スタッフブログ

七色館・雪見の里は5月の誕生日会と鯉のぼり作品を紹介します。

お誕生日おめでとうございます

s-IMG_3322-31

5月の誕生日会をしました。
美味しいケーキと紅茶☕で
お祝いです☆


ケーキ
皆さん、いくつになっても
甘いもの大好きのようですね(^^♪

鯉のぼり作品が完成!!

魚
鯉のぼりの壁画作品です。
写真では分かりにくいのが残念ですが、
壁一面に大きな鯉のぼりが泳いでいるようで
とても迫力がありますよ~
鯉のぼり
細かい所が難しかったそうです。職員も一緒に手伝わせていただき、可愛い鯉のぼりが出来ました。
作った鯉
「私のも完成しましたよ」
家に飾られるそうです
こい
「私は鯉のぼりのウロコを
貼りましたよ~」
制作
いっぱい作って、部屋中に飾りました
5月はカラフルな鯉のぼりがたくさん
見ることが出来ました。
可愛い花
見てください!!
七色館の前に
可愛いお花が咲いていました(^^)
scroll-to-top