小規模・雪見の里

タンポポ
島根県大田市小規模多機能七色館・雪見の里4月は春の制作をしました。
IMG_04821
島根県大田市、認知症グループホーム、小規模多機能、認知デイ、ゆきみーる、わんぱ~く保育園を運営する、有限会社百年くらぶが毎年開催している、地域開放イベント、第16回七色祭りの開催について掲載。
誕生日
島根県大田市大田町 七色館・雪見の里で8月誕生会をしました。
すいか
島根県大田市 七色館・雪見の里でスイカ割りをしました。
うちわ
島根県大田市 七色館・雪見の里でまちかどサロンへ出掛けました。
お茶
島根県大田市 七色館・雪見の里でお庭でお茶会やドライブへでかけました。
サシェ
島根県大田市大田町 七色館・雪見の里でまちかどサロンへ行きました。
ミルクティー
島根県大田市 七色館・雪見の里まちかどサロンへ行きました。
花見
島根県大田市 大田町七色館・雪見の里に春が来た
あんこ
島根県大田市大田町 七色館・雪見の里でおはぎ作りをしました。
鬼
島根県大田市 七色館・雪見の里で節分の豆まきしました。
初詣
島根県大田市大田町七色館・雪見の里 2017年が始まり・・・
松かさ
島根県大田市 七色館・雪見の里でクリスマスの飾り作り(ツリー作り)をしました。
クッキング
島根県大田市 七色館・雪見の里、最近の活動報告。
もみじ
島根県大田市 七色館・雪見の里で散歩へ出掛けました。
コーヒー
島根県大田市 七色館・雪見の里でサロンへ出掛けました。
クッキング
島根県大田市 七色館・雪見の里、クッキングの日で親子丼を作りました。
祭り
島根県大田市 七色館・雪見の里の利用者さん、職員で大田祭りの見学に行って来ました。
お手本
島根県大田市 七色館・雪見の里で脱穀のお仕事をしました。
のれん
島根県大田市 七色館・雪見の里で巻紙のれんの贈呈式を行いました。
おはぎ
島根県大田市 七色館・雪見の里でおはぎ作りをしました。
日記
島根県大田市 七色館・雪見の里は自分日記をつける
サロン
島根県大田市 七色館・雪見の里の日々の活動
発表会
島根県大田市 七色館・雪見の里でボランティアの活動を聞きに行きました。
巻紙
島根県大田市 七色館・雪見の里で素敵なのれん作り。
サロン
島根県大田市 七色館・雪見の里でのレクリエーション活動。
誕生会
島根県大田市 七色館・雪見の里で8月生まれの方の誕生会をしました。
サロン
島根県大田市 七色館・雪見の里の利用者様とサロンに参加しました。
裁縫
島根県大田市七色館・雪見の里での最近の仕事。
IMG_2844
島根県大田市大田町にある小規模多機能型居宅事業所、七色館・雪見の里に、この度送迎用の新車を導入いたしました。これは、使用年数と走行距離、外観の劣化による定期更新です。
あさがお
島根県大田市 七色館・雪見の里でアサガオのグリーンカーテンを作りました。
ハム切り
島根県大田市七色館雪見の里でそうめんを食べました
クッキング
島根県大田市 七色館・雪見の里でクッキングをしました。
メニュー
島根県大田市 七色館・雪見の里でお茶会をしました。
7月お誕生日
島根県大田市 七色館・雪見の里で7月生まれの方の誕生日会をしました。
遠足
島根県大田市 七色館・雪見の里で遠足に出かけました。
サロン
島根県大田市 七色館・雪見の里 街かどサロンに参加した様子。
お抹茶会
島根県大田市七色館雪見の里でお抹茶会をしました。
散歩
島根県大田市七色館雪見の里でお出かけをしました。
クッキング中
島根県大田市にある七色館 雪見の里でクッキングをしました。
scroll-to-top